2021.02.18

会員登録時のご注意

SHARE

X TABLEをご利用ありがとうございます。
アプリの会員登録時に起きる事象で、お客さまからのお問い合わせが多いものを掲載しております。
記載の方法をお試しになり、さらにご不明の場合には、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

よくあるご質問

Q1:
認証用のメールが届かない
A1:
正しいメールアドレスが登録されていない可能性があります。アプリのマイページから→「連絡先」→「メールアドレス」に進み、正しいメアドを入れて「更新」をクリックすると、再度認証メールが届きます。
Q2:
メール認証用に受信したメールに記載されているURLがクリックできない。記載されているURLに正しく遷移しない。
A2:
メールに記載されているURLをコピーして、ブラウザのURL欄にペーストしてアクセスしてください。
利用可能なブラウザはSafariです。Chromeはサポートしておりませんので、ご注意ください。
Q3:
認証コードが届かない
A3:
電話番号の登録は、電波の状況が良いところで行ってください。電波の状況が不安定だと、認証コードが記載されたショートメッセージが受け取れない場合があります。
また、正しい電話番号が入力されていないことにより認証コードが届かないことがあります。お手数ですが、最初から登録をやりなおし、正しい電話番号を入力してください。

本件に関するお問い合わせ先
さらにお困りの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム
https://x-table.jp/contact/

SHARE